電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性の友達が要らないって思うのはおかしいですか?

23女です。

ヲタク友達ならまだ別なんですが
共通の趣味がないなら要らないって感じです。めんどくさいので。

クラブとか飲み友で男性にベタベタするタイプのあざとい女もいて、そういったタイプに知り合い紹介したくないし近づけたくないです。

その場限りで楽しむならありかもですが。
クラブで地元が一緒で仲良くなった男がいて嬉しかったけどその子のボディタッチベタベタに萎えました。

その子は結構イケメン好きだし好きなタイプ被ることはないけど、ドロドロしたくないです。

ヲタク友達なら、色恋沙汰の話しとか一切ないので楽なんです。。

嫉妬深いのか共通の男友達いるだけでもなんかいやです。
その中に好きな人被ったりとか
いちいち知りたくないので

同じコミュニティーではセフレも作りません。。

私自身、男好きなんですかね?
男は嫌いだけど依存してます。
同性のマウントにつかれました。
コンプレックスは強いです。

仲良くなる女の子は本当に稀です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私は男ですが


同棲も異性も気の合う人としか付き合いはありません。合わないなと思ったら切ります。
私は女性の多い職場が多かったので友人も女性ばかりです。
正直女好きですが、気が合わないと思った人とは連絡先の交換も誘われても行きません。

質問者の方も異性だから誰でもいいというわけではないと思います。
仕事でなければ気の合う人とだけ付き合えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

別にその人の考え方なので、ホットケーキすれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!