電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡に外国人観光客が多く訪れてますが、福岡の何を観光しに来てるんですか?
福岡に観光したくなる名所とかありませんよね、福岡みたいな何もないところに大勢何しに来てるんでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一蘭です。

海外の方に超絶大人気なんですよ。本店に行くのです。
    • 0

SNSで情報を見て福岡は面白い所だと思い、観光に来ているのです。

日本人の感覚とは違うのですね。
    • 0

博多の屋台がいいみたいですよ。

私もこの写真撮影のために阪神からわざわざ出かけました。

そうすると外国人観光客(とくに中国人なのか香港人なのか東南アジア系の外国人)が幾つもの屋台に群がって(占拠して)盛り上がっていました。
「福岡に外国人観光客が多く訪れてますが、福」の回答画像2
    • 0

確かに私も、観光に関しては謎です。

大分や宮崎の方が、旅行するにははるかにいいと思う。

でも福岡に外国人旅行客が多い理由ははっきりしています。
福岡から来日した欧米人の殆どが言うには、日本に来る場合、アジアを経由して韓国から船で福岡に入る方が安く済むそうです。
欧米から日本に来ようとなった時に、飛行機代や移動時間などかなり大変なので、出来るだけ金と時間を無駄にしない為に東南アジアのリゾート地や韓国などアジア全体を旅行する欧米人が多いです。アジアからの窓口と言えるのが福岡なのです。
    • 0