電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食品を持って来てくれる
お姉さんに片思いしてます。
こられるたびに、飲み物呑んでとお金をあげます。
接近してセックスフレンドと考えています。どうすればセックスフレンドになれますか。呑まない、お酒もあげました

質問者からの補足コメント

  • 僕が呑まないので、お酒をあげました。間違ってました

      補足日時:2024/07/10 19:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「呑む」の使い方、間違えてますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
間違ってますね

お礼日時:2024/07/10 19:50

ウーバーとかの宅配の女性という意味ですか?


相手からしたら単なるお客さんで、その人がどんな素性の人なのかわかりません。
少しずつでもコミュニケーションをとっていって、人として信頼のおける人なのかをわかってもらえる必要があるかと思います。
相手の不安を取り除ければ第一球を投げれるのではないでしょうか?
(最後まで誠実に)
がんばってください。
    • good
    • 0

直接会った際に、シンプルな言葉で、ストレートに気持ちを伝えます。

時間帯は夕方〜夜がよいです。二人きりの場所で伝えましょう。一緒に遊んだ帰りに伝えるのがよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい

お礼日時:2024/07/10 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!