電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデがそんなにいけませんか??????

「アラビアでのコーデ」の質問画像

A 回答 (3件)

ラマダン期間にこの格好してたら逮捕されます。

    • good
    • 0

シャツの丈が短すぎることに不自然さをかんじないですかね?


コントの衣装かと思います
    • good
    • 0

いけません。

まず、シャツを脱いで、それからスカートとパンツ、最後にブラジャーを外してから、アラビアへ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A