電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弾丸登山は、してはいけない事ですが今から夜通しで弾丸ガンプラ作りをする52歳独身おじさんはイケてますか?
因みにユニコーンガンダムユニコーンモード作ります♪

「こんばんは。ガンプラ大好き52歳独身おじ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私と同じ世代ですが昔の男の子はみんなガンダム好きでし


たが飽きたか冷めてしまって忘れてしまったと思います。

パチンコでガンダムユニコーンってなにと思いましたがなん
ですか?
    • good
    • 0

ガンダム大好きアラサー独身おじさんです。


20代ぐらいからガンプラ製作意欲なくなっているんで、普通にイケてるなと思います。ゲート処理とか部分塗装はだるいけど、跡やシールが気になって仕方がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!