電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女からこんなに想われて幸せだなって思ったことありますか?
それはどんな瞬間でしたか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

旦那ですが 結婚して20年目に 従姉妹に会いに行こうと飛行機のチケットをくれました。

15年前世論に引っ越す従姉妹を見送った時、そのうち連れて行ってやると言った言葉を忘れないでいてくれたようで感動しました。
飯 風呂 寝る うるさい としか言わない人なのに。
    • 0

いつもはクールで態度に出さないのに、倒れたとき取り乱してる姿みたとき

• 0

ちょっと体調を崩したり、

風邪気味だったりしたときに心配してくれることですかね。
また、そういう時に、さっと飲み物などを持ってきてくれたりするのもとても嬉しいですね。
    • 0

あります。

初めての彼女と付き合い始めの頃でしたが、夜中に沢山LINEくれたり、「寂しい」と電話してきてくれたりしたトコに愛を感じました。また、会う度に改札前でハグしてくれたりずーっと隣に居てくれたりしてくれた事に幸せを感じました。
今は段々異性と接する事に慣れてきたので少し落ち着きましたが、愛情表現が激しい(?)多い女性は魅力的だなと思っています。
    • 0