電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が遅漏で、毎回セックスが長く辛いです。
1回あたり前戯も含めて平均2時間程度します。
手や口を沢山使っても変わらず、挿入しても中々射精には至りません。
私は体力がなく、いつも息切れします。この前は疲れすぎて体調を崩してしまいました。
彼氏の性癖もあって、余計苦しくて辛いです。彼氏のものを喉奥までくわえさせてきたり、こちらがオーガズムを迎えた直後も動き続けたりします。
やめて欲しいと伝えたい気持ちもあるのですが、不機嫌なオーラが彼から出てしまったり(彼は気遣いのできる人ですが、嘘が付けないので不機嫌になると隠せません)、遅漏自体は彼がどうにかできることでもないのに、そこを突いてしまうと傷つけてしまうかも思うと中々言い出せません。
何か上手な伝え方、もしくは遅漏の彼がすぐに射精できるような良い方法があれば教えて欲しいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

そんな男ととっとと別れれば済むことですよ

    • good
    • 0

相手云々以前に、そういうことを結果的にあなた自身が


受け入れてしまうからに過ぎません

つまりあなたがそうさせている
 そうするような御仁に縁をつくっちゃった
というだけの話です

いかなる問題も、それをつくりだした
同じ意識で解決することはできません・・よね
    • good
    • 0

彼が尽くさせて、Hも強引でイラマまでさせて、自分の快感重視のHをするからじゃないですか?


遅漏だからではなく自己中だからだと思いますがねぇ・・・

私も遅漏ですが、彼女はまるで違う反応ですよ?
彼女は出来れば一晩中したいと言ってます。

「女性は射精する為の道具じゃありません!!」

私も両方で2時間~5時間です。それでも逝きません。
だからって彼女には無理はさせません。
射精しないままお持ち帰りしてます。

一方の彼女は、1時間のクンニで今は回数が減りましたが、2~4回
入も1時間で3回~
彼女に尽くしまくって、満足時点で自分が出なけりゃそれで終わります。
彼女は、出来ればもっともっとしたい人です。

同じ遅漏ではあるけど、それは関係なしに。
自分の快楽最優先か、相手の快楽優先かの違いじゃないですか?
女性に尽くす事が快楽となればいいですが、彼は無理そうですね。

彼のを早く出す方法マスターしたって、出す快楽が目的だから、更にもう一度要求となるんじゃないですか?
自分の快楽ではなく相手に尽くす事を中心にHの仕方を変える事が出来ない様なら、そのような獣を調教し直すのは無理ではないかと思います。

AVの見過ぎです。
貴女の我慢に苦しむ顔を逝ってるって勘違いしてませんか?

SEXってお互いを愛し、大事にする中での快楽行為です。
それが出来ないなら長くは続きません。
これからず~っと出来ますか?
    • good
    • 0

休憩入れれば良い。



自分は質問の彼氏側で似たような状況ですが、約10分おきに1~2分の休憩を挟みます。水分補給したり、手や顔を拭いたり、ローションを足したりを
('ω') 挿れたままでね。
それを3セット4セットくらいやってどうにか射精に至る。
で、これを3戦とか4戦とかして2時間から3時間のプレイになる。

まあ、イってるときに更に刺激を続けるのは最後のほうだけですけどね。
基本は2回続けて。いじわるしたいときは4回くらい続けてイってもらいます。

・・・

早く終わってほしいのであれば【膣トレ】してみてはいかがでしょう。
自分が早く射精に至るのは、膣の締まりが良い子とのプレイです。

そんなわけですぐに結果は出ませんが、半年から1年でそれなりの効果が出てきます。
【膣トレ】の説明をしているサイトは結構たくさんあります。そういったサイトを参考にトレーニングしてみましょう。(具体的なトレーニング方法に言及しているサイトは少ないかもしれない)
    • good
    • 0

>もしくは遅漏の彼がすぐに射精できるような良い方法があれば教えて欲しいです。



前立腺の仕組みを勉強しましょう
*から指を突っ込んで前立腺をいじったら、大声上げて潮吹きまでするらしい...これで相当気持ちいいらしいから1人でもナスなど入れて楽しむ輩も居る
    • good
    • 0

身体の相性が悪いなら無理せずに・・・

    • good
    • 0

普通は長くても前戯は30分、挿入10分ぐらいです。


シコい仕草やあえぎ声とかセリフを言ってください、もしそれが刺さるものだったら心臓が彼氏の心臓とあそこがドックンドックンして早く射精してしまうと思います、特に女性特有の艶のある喘ぎ声は射精を誘発します。
絶対に「早く出して」とか言ってはいけません、思いっきり萎えるので逆効果です。
    • good
    • 0

途中でやめていいです。



セックスはお互いの心地よくてこそする意味があります。
愛しているからセックスしたい、とは2人で快感を分かちあいたいという意味です。

あなたが苦痛なら、もうしたくない、と言ってやめていいです。
彼が傷つくからとあなたは言いますが、あなたは彼の性癖で苦しんでいるじゃないですか。
彼はあなたを気遣って、自分のワガママを自省するべきです。
それでこそあなたを愛しているといえます。

苦痛を強いておいて、愛してるとはいえません。
    • good
    • 2

>何か上手な伝え方、


摩擦を恐れているうちはありません

>もしくは遅漏の彼がすぐに射精できるような良い方法があれば教えて欲しいです。
ありません そんな御仁なんですからしょうがない と
諦めるか・それとも見切りつけて別れるかの二者択一で中間はない。

そもそもあなた、愛されてはいませんよ。
    • good
    • 2

お気持ちお察しします。

もっと楽しみたいから敢えてすぐイかないわけではないんですよね…?うーん、傷つけたくない気持ちは分かりますが、正直に伝えるしかないような気もします。彼の方も少し頑張ってくれたり、今日はこの辺で終わろうかとなる可能性もあるので。不機嫌にさせてしまっても、あなたが我慢していることの方が問題だと私は思います。伝える時は「傷つけるつもりはないんだけど…」とか「あなたとのえっちはすごく気持ちいいんだけど…」のように優しい言葉をかけてあげてください。もしそれでも改善策が見つからなければ、頻度を減らすしかないと思われます。勇気をだして頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!