電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2年前の元首相銃撃事件のあとに自民党と統一教会の関係がさまざまなメディアで語られていますが、大げさな気がします。実際の両者の関係について国会議員の実名を交えて教えて下さい。また、「元首相の銃撃事件と統一教会の関係」という衝撃的な話を語っている評論家やジャーナリストたちがいるのですが、この銃撃事件の黒幕に統一教会が関係しているのですか?詳しいかた、よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

安倍懐刀あった萩生田は、自分が一本釣りした候補者生稲晃子を統一教会に連れて行って挨拶させていますね。

発覚後、萩生田は知らぬ存ぜぬとすっとぼけて全否定したので、統一教会の怒りを買い、統一教会丸抱え選挙をやっていた萩生田の手下達は選挙で負け続け、本人も危ないと言われています。
    • 1

今、一番有名な自民党議員の一人も関係があるようですね。

本人はとぼけてますけどね。
自民党議員は統一教会の政治部門勝共連合との関係は、今でも従来どおりに続けています。
統一教会と勝共連合の関係は、公明党と創価学会の関係と同程度です。
決して別の無関係組織ではありません。

• 2