電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで買ったんですが
出品者から1日たっても連絡ないんだけど普通?
いつも出品者から連絡あるけど
購入者から連絡するの?
品物送らないで金だけ取るとかできるのかな?
自分から連絡は必要ないとおもうけど

質問者からの補足コメント

  • 自分から連絡することはなにもない
    出品者はあるけど
    金だけとられないか心配
    嫌ならいらない

      補足日時:2024/07/13 01:18
  • 金だけとられないならいいけどな
    送らないなら送らないでなんか言えよ

      補足日時:2024/07/13 01:26
  • 連絡なにすんの?(笑)
    早く連絡よこせとか?(笑)

      補足日時:2024/07/13 01:36
  • メルカリって出品者が連絡よこすんじゃないのか?
    知らんけど

      補足日時:2024/07/13 01:37
  • そりゃ売ってるやつは沢山いるんだから嫌ならキャンセルするわ

      補足日時:2024/07/13 01:38
  • 常識的な事を言ってるんだよ
    安くもねーんだからさ

      補足日時:2024/07/13 01:39
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

連絡何するか→その通りですよ


いつ発送してくれますか?
くらい聞きゃ良いです
何度も言いますがここで吠えても無意味でしょ?
文句言ったらなんか変わるか?
キャンセルしたいならさっさとすりゃ良いじゃん
    • good
    • 0

だから、ここで文句言うなら連絡すりゃ良いでしょ?


何を意地張ってんの?
俺は客だ!買ってやったんだ!
とかとぼけた勘違いしてます?
    • good
    • 0

じゃあ大人しく待ってなさいよ


出品者は何を連絡する必要が?
利用規約読むと良いですよ
確か金だけ取られないようになってます
事務局に申告するとお金帰る…だったかな
    • good
    • 0

自分から連絡は必要ない→向こうもそう思ってるかと


メッセージのやり取りナシで取り引き完了した事ありますよ
心配ならメッセージ送ってみたら?
つまらん意地(自分から連絡しないんだもん!)張っても意味無いでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!