電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼氏から久しぶりに連絡があり、最近の彼の様子から薄々気づいてはいましたが、「好きかどうか分からなくなったから、別れたい」と言われました 何かきっかけや理由があったのか尋ねましたがこれといった理由は特になく、「自分は恋愛に向いていないと思う、1人の方が正直楽だと思ってしまう、〇〇(私)に非はない」と話してくれました
冷めているのかな〜と感じるようになってからは、彼からも私からも一切スキンシップはないまま3ヶ月健全なデートだけでした
私は以前付き合っていた元彼とも同じような話をしたことがあり、その時は私もあんまり好きじゃなかったので別れてしまったのですが、たぶん倦怠期で冷めてしまったんだなと思いました
なので私は変わらず好きであること、お互い連絡不精で愛情表現とかもあまりしないタイプだったので、これからは他人行儀ではなくもっとフランクに付き合っていこう、一緒に倦怠期を乗り越えようと話し、結局は話し合ってこれからもよろしくと付き合いを続けることになりました
話終わった後、彼が泣き出してしまい、たくさんハグとキスをされ、その場は拒まずに慰める対応をしたのですが…
好きじゃないと自分が話しておいて、しかも付き合い続けることになったのになぜ泣くのか、キスとハグをするなど言葉と行動が噛み合っていない感じがして彼の本心が分かりません
彼の行動はどういう気持ちからなんでしょうか?
のちのち冷静に考えるとこれが都合のいい関係というやつかと思えて来てしまって…
ちなみに位置情報交換してるので、浮気とかは一切疑っていません

倦怠期って乗り越えられるものですか?
倦怠期で相手に冷めてしまっても、キスとかハグとかはしたくなりますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

世のカップルの60%はパートナーに何等かの不満を持っており満足しているという人のほうが少ないのです。

男の人は精子が溜まってくると色々行動がおかしくなるのです、出してしまうと常識的な行動に戻ります。そのように泣いたりキスしたりネガティブな言葉を言うのは精子が溜まっているからです。
それは相手の女性が好きかどうかは関係無く起こります、よほどブサイクなone pieceのシャーロットリンリンみたいな女でもない限り性的対象にされてしまいます。
冷静に見返してみてそんな間柄の男性をあなたは彼氏と呼べますか?
    • 0

彼氏さんは男なので頭と下半身は別ということです。

つまり好きじゃないし一人が気楽だけど性欲はあるって感じですね。
    • 1