電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫してます
彼に振られました
何度か辞める辞めないの話はありましたが、続いていて、女の子と連絡取っていることを指摘した結果です
その女の子とは私も仲いいです
私があーだこーだ言うのがめんどくさいんですよね
この感じがしんどいんだそう
「そんな情緒不安定なら会うのも連絡取るのもやめましょ」って
飲み会グループに入っていて、そこの飲み友としてよろしくお願いします。と言われました
振ったら顔も見たくない!会いたくない!ってならないんでしょうか?
正直言って、聞いても話さないし、逃げようとするのでイラッとしました
男性って自分にとって都合が悪いと話さないですよね?
ただ冷静に考えたら何度か辞める辞めないの話をしているし、何度もされたら話したくもなくなりますよね
今回辞める話はしてませんが…
彼は本当に嫌になっちゃったのでしょうか?
その場の勢で言ってますか?
時間経てばまた会いたいってなりますかね?
2週間ちょっと先に複数人で会う予定があります
会わない方がいいのは分かってますが、私は他の人にも会いたいし、彼のせいで行けなくなるのも悔しいし、行きます!
意外と今は冷静でいれて落ち込んでは無いです
会ったら彼も気持ち変わったりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

毎日餃子の王将だと胃もたれしてきます



でも1カ月食べないとまた餃子が食いたくなるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい!

お礼日時:2024/07/13 23:07

ゼロではないですがタイミングを見計らう必要ありそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
少し前に同じような状況になったのですが、2日後グループの人に飲みませんかー?と呼びかけたら彼は反応なく、別で飲もうとしてたのに呼ばれまして…
その日話して戻って、次の日には彼から誘われてます
なんなんでしょう?
今回はもう連絡取ってないのでどーでしょう?
会ってみないとわからないですね
その間に私も冷めてどーでもよくなってるかもしれません
男は時間が経つと連絡したくなるようですが、どーなんでしょ?
ちなみに前の方は私から終わらせたら本当に1ヶ月くらいたって連絡ありました

お礼日時:2024/07/13 22:14

お互いにヤボですね



どちらが悪いかは微妙ですがお互いに冷めるようなことをしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、ですよね( ˊᵕˋ ;)
スペックがよくかなり都合がいい人なので手放すのが惜しいと思ってきました
戻れる可能性ありますか?

お礼日時:2024/07/13 21:44

温度差があったという事でしょう。


ちょっとでも好意を持っていたあなたの負けです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度差ありますよね
惚れたもん負けですね

お礼日時:2024/07/13 22:16

不倫相手が他にも手を出していそうで嫉妬したら振られたってことですか??




その後の関係性については個人差かと思います

なんと言いますか初めから何にも思ってなければさらっと戻れると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日私が2人で飲んでいて、彼が会ったことある人と会うかもしれなかったんです
事前に彼からその人の情報を聞いていてそれを踏まえてあって欲しいって言われてました
男性の方なのでそっちに乗り換えてもいいの?って感じで言ってくるのが嫌で、「私なんていなくても、何人も女の子いるからどーってことないよね」みたいなLINEをしたところからはじまったんです
彼はしばらく黙っとくって言ったけど、連絡取ってること指摘しちゃったんです
会う予定の人が来て、その人についてLINEしたら普通のLINEが続いて…
このままだったらよかったんですが、「期待してたのに…もう○○くんにいくしかないのか…」
って送ったので彼が怒った?呆れた?感じですね

お礼日時:2024/07/13 17:03

「W不倫してます」という書き出し



っつうことは、W不倫の自慢話だよな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!