電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして女性はYouTubeをあまり見ないのですか?
男性めっちゃくちゃYouTube見てますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

男はコンテンツを消費し


女はコミュニケーションを消費する
そういう性差があるからです。
    • good
    • 1

「大丈夫、うちには出たとこ勝負に強い女房がいる」


出たとこ→パット見、言い換えれば情報としては静止画。
これだけで状況把握、対応した行動がとれる、とも言えます。
もの言わぬ、乳飲み子の相手をするには必要不可欠の特性なんです。
では動画は、その都度その都度、次の瞬間を自らシミュレーションして動画での結果との相違・一致を楽しめます(ワク、ワクの連続)。
女性の特性上、そのシミュレーションが苦手?の傾向があるように思います。
そのほかに、このサイトで車の運転に関して女性の質問。
こういう時の確認・操作の順番云々、が多いですね。
前以て決めて置き、その時になってから(出たとこ)、それを思い出し決められた順番にこなす、瞬間瞬間周囲の状況を把握しながら、ほんの数秒間のシシミュレーションもしないので、そういうことになります。
    • good
    • 1

私は男性ですがそういった事実はありません


勝手に話を作らないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!