電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初恋の子からの連絡について

女性の方教えていただきたいです。

僕は現在、社会人で神奈川県に住んでいます。

つい先月、異性の女の子(私の初恋の人)から連絡がありました。内容は、「今付き合っている彼氏と別れる」という内容でした。女の子は、彼氏と千葉県に同棲しています。色々話しを聞いていると結婚に対する価値観が違うみたいでかなりの頻度で喧嘩をしているようです。で、先週家を飛び出して、実家に一旦帰るから迎えに来て欲しいと言われ、最寄り駅に迎えに行ったりしました。そこで、「また助けが必要になったら来てほしい」と言われました。僕は、「また、何か困ったことがあったら言ってね。いつでも味方だよ」と伝えました。

僕は、付き合えるなら付き合いたいです。しかし、付き合うなら今の彼氏さんとはしっかりと別れてから、お付き合いしたいと思ってます。

今のこの状況だと、まだこっちからはアクションはしない方がいいですかね??。みなさん助けてください。教えていただきたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その考えが正解です。

ハッキリ別れたと言われるまで自分からアプローチしない方が良いです。

今、連絡等すると、あなたがいるからと勘違いして彼氏が逆上し殺されます。

気長に待ちましょう。また、彼女に利用されない様に気を付けて下さいね。
    • 0

これだけでは分からないけど、都合よくご利用されてる可能性も高いと思います。

もう少し様子を見た方が良さそうです。
    • 0

人畜無害だから相談しただけ。

そんな気は無かった。彼氏と別れたからって簡単にあなたと付き合えるなんて思わないで。
だだの都合のいいアッシーなんだから
    • 0