電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZOZOTOWNで7月15日に届けてもらおうと思ったら、15日を選択できませんでした。
祝日だからでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

実近すぎたのです。


表示の日時以降しか選択出来ません。
    • good
    • 0

配達までの日数が足りないので届けられないので。


それ以降表示されてる日にちから選ぶしかないですよね。
    • good
    • 0

間に合わないからです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!