電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在高校2年生女子
気になってる男子から「○○って△△祭り行くの?」と聞いてきました。
この文章は突然送られてきました。
脈アリですか?
気になってる男子は友達と行くらしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

脈ありかと聞かれると、五分五分ですネ(^-^)


「行きたいけど、一緒に行く子探し中。○○君行くなら連れてってよー、」ってのはどうでしょう?
距離が少し縮まって、脈の有り無しが見えてくるかもです。
    • good
    • 0

「邪魔じゃなければ、一緒に行きたい。

ダメ?」とか
「私も友だちと行くから現地で合流しようよ!」とか
「考えてなかったけど、誘ってくれるなら行くぞ」とか、
自分でアクションを起こしなさい。

それで断られても、「そっか。じゃあまたいつかね〜」でいいじゃん。
その程度でいちいち傷つかない。誰も笑ったりしない。

「脈ありますか」ばっかで、ほんと情けない。
    • good
    • 0

友達といくんなら、なんで聞いてきたんだろね。

意味がわからないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!