電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女ってもっと男を叩いたり侮辱したりするべきじゃないですか?
そうすれば誰の目から見ても女がやばいことは明らかなのに、アイツら責任を取りたくないがために裏で悪口を言いますよね。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

言いたい奴には言わせておけばいいです。

面と向かって言えないような腰抜けを相手にしてやるほど女は暇では無いので。
    • 0

ただのアホです(笑)

• 0

確かにあなたは何らかの被害者なのでしょう。

それは加害者に訴えてください。
女性を標的にするのは間違っています。
とりあえず、精神科の先生に相談しましょう。
病名がはっきりした方が楽になるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ただ私は女性をなんの標的にもしていません。質問に沿ったご意見をお願いします。

これこそが女性蔑視そのもの。

差別って何か知らないんだね。
頭の中だけじゃなくて全部やばい人だね。
ちゃんと病院通ってください。
    • 0
この回答へのお礼

私は被害者なのに、なんでそんなにも冷たくされるんですか?差別主義者の気持ちは理解出来ません。自分が良ければそれでいいということですか?社会性が一切ないのですか。

責任とは?

女性の管理職が少ないのは、責任を取りたくないからではなく、社会の仕組みに問題があるからです。

女性活躍を推進する企業のメリット

企業が女性活躍を推進していく際のメリットは大きく4点あると考えます。

(1)優秀な人材を確保できる。

優秀な女性が会社に留まる=出産後も働き続ける選択ができる体制であれば、優秀な人材を確保することができます。また、それまでの社員への教育=投資も損なわれません。

(2)社員の生産性が上がる。

女性活躍を推進することは長時間残業の是正が欠かせません。その組織風土を改善するために短時間でいかに成果を上げるかという視点にシフトせざるを得ないので、社員の生産性向上につながります。

(3)会社に多様性が生まれる。

女性が働き続けることにより、組織や事業に対し女性ならではの視点を組み込むことで多様性につながります。例えば、サービスを開発するにも、男性だけではなく女性の視点を盛り込むことでより良い物が生まれます。

(4)企業イメージ・価値が上がる。

「女性が多く活躍している」や「女性が働きやすい」といった会社は、企業イメージと価値の向上につながります。

このように、企業にも女性活躍を推進するメリットがあり、女性の就労人口は上昇しましたが、女性管理職はまだ他の先進国と比較すると低いというのが現状です。
日本における女性管理職の現状

日本の国際ジェンダーギャップ指数

世界国際フォーラムが発表するジェンダー・ギャップ指数(2017)において、日本は世界ランキングが144ヶ国中114位とかなり下位に位置しているというのが現状です。下図を見れば、日本は教育や健康においては高い水準にあることが分かりますが、経済・政治参画はかなり低い数値になっていることがわかります。特に、経済や政治の分野で活躍する女性の数を増やすと同時に、「指導的地位」に就くことのできる環境をいかにつくるかが重要なポイントになります。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、可愛いくて巨乳なリクルートスーツの似合う女性社員がいれば男性のモチベーションに繋がり生産性があがりますが、若いだけの女性は歳をとると、仕事もしない、責任も取らない、子育てで数年現場から離れ、給料だけ払わないといけない、などになります。

特に仕事が出来ない無能は大変です。
あと女性は基本的に支離滅裂だと思います。

よく思い出してみれば、女性とばかり仕事してきました。みんなちょっとおかしかったです。ニートにはわからんでしょうね!!!