これ何て呼びますか

https://jp.mercari.com/item/m38711470115
こちらの出品物なのですが「鑑定済み」「正規店で購入」「正規店で点検済み」と言っていますがなんら書類がなく時計の裏ぶたには下から二行目にシリアルナンバーが刻印されているはずですがありません。
またラグを止めるネジも陥没しすぎているしラグ輝きも鈍く文字盤のインデックスもフォントが細いです。
そのような質問をしたら無視され質問を削除されました。
偽物の可能性が高いでしょうか?

A 回答 (3件)

偽物です。


偽物でも「鑑定」は済みですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、どゆこと?
鑑定結果~ジャジャ~ン!偽物です!ってこと?
(本物とは言ってない)ってこと?

お礼日時:2024/07/14 20:37

これは模造品でしょうね。


裏蓋にある4点のネジなんか100均レベルですよね。重厚感もない、しかも箱もこんな留め具見たことないです。カチッとはめ込むタイプは見たことありますがはめ込むタイプは見たことないです。そして裏側の金属部分ありえんでしょ、すごく安っぽい気がしました。このような値段でも今は売ってないよ。
    • good
    • 0

偽物だな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A