電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのエッチの頻度はどれくらいが良いのでしょうか? 大学生で 付き合って9ヶ月くらいになります。
大学が別なので週に2回くらいのペースでデートしてます。お互い実家暮らしなので そういう事する時はホテルのデイユースを使ってます。今年のゴールデンウィークに初めてお泊まりして初体験したのですが、入りませんでした。……それから大体月に1回位してるのですが 正直私は全然気持ち良くないし 昼間だと部屋が明るくて尚更緊張してしてリラックス出来ないので あんまりしたくないです。 でも2人きりにはなりたいしイチャイチャはしたいです。彼氏は普段からスキンシップが激しいのですが 2人になるとスイッチが入るタイプです。 でも、いざそういう事をすると彼氏が下手なのか 胸とか触られても全然気持ち良くないし 指一本でも痛くて まだ挿れてません。ローションとか使ってみたのですがダメでした。毎回私がフェラしたり手で彼氏のを触って終わるので 私はあんまり満足出来てないです。彼氏は毎回工夫してくれるし「下手でごめんね」と謝ってくれるのが余計に心苦しいし 早く挿れられる様にしたくて焦りもあります。回数を増やすしかないのでしょうか?1人でする時は気持ちいいのですが、彼氏に触られる時は全然気持ち良くならないのはどうしたら良いのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

1人でするのは好きなのに彼氏さんに触られてもあんまり…なのですか。


前戯に1時間とか、時間かけすぎ!ってくらい時間かけたら気分が盛り上がるかもしれません
前戯中はキスやお互い触り合いっこするのみです。
    • good
    • 0

月に2~3日くらいあっても良いと思う。


月一は流石に可哀相。

慣れれば気持ち良くなります。
むしろたくさん彼に経験してもらって上手になってもらうということを心がけるといいかもです。
ですので、質問者さんのほうから
 「ここが気持ちイイ」「こうされると気持ちイイ」
と教えてあげましょう。

2カ月前まで童貞君だった野郎に過大な期待をしちゃダメ。
そこは彼を質問者さんが育てるつもりで接してあげましょう。
    • good
    • 0

まだそんな事しまくる分際でもないのに、身の丈を弁えず性行為ばかりする学生を見下します。

    • good
    • 1

それが体の相性っていうものなのでどうにもなりません。


例えどんなに口うるさくこうしろああしろと注文しても「何か違う」になります。
美容師と同じです、相性のいい美容師さんなら細かい事言わなくても思ってた通りの髪型になりますが相性悪いといくら細かく注文つけても「何か違う」になります。
あなたも将来もっと他の男と出会って知るようになったら「相性ってあるなー」と実感しますよ。
解決策は彼氏以外にも色々と相談できて信用できる男友達を作る事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!