電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェスブックで知り合ったけど
お金を、チラつかせて
会おうとしてくる男性がいます
その人とは、V系ファンのつながりで
風俗してないの?とか聞かれたりしました
その人は、同居人がいるのに
不倫させてくれない?とか言われました
どうしたらいいですか?
こわいので、会うのやめたほうがいいですか?
相手は身体障害者です 世話大変そう(笑)

A 回答 (4件)

勿論、会わないほうがいいに決まっています。


Facebookでの関係も切ったほうがいいんじゃないでしょうかね。
あなたがその方とこれ以上お付き合いしても良い事がない思いますよ。
ですので、その方との関係は切るべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/13 13:27

あのさー


危ないやつと繋がる事態おかしいじゃん
さっさと縁切ればいいだけ
所詮他人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2024/07/13 13:26

Facebookに違反報告してください。


何でこっちに相談してるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんでした

お礼日時:2024/07/13 13:26

そこまでわかってるなら


あわなくていいと思うし
あえっていう人がいると思いますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いませんね(汗)

お礼日時:2024/07/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A