電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンでも高卒やホスト、低賃金は駄目です。
我の望みはかなうのでしょうか。

A 回答 (5件)

我の望みはかなうのでしょうか。


 ↑
絶世の美女なら、叶うと思います。
    • good
    • 0

それはあなた次第です。

    • good
    • 0

望みは大きくお持ちください


イケメンが貴方を相手にするかどうか
そこがネックです
    • good
    • 0

スキルアップが間に合わなかったんだから


もうその層で我慢するしかない
    • good
    • 0

25歳以下で、料理が上手で家事ができて、部屋を綺麗に保てる人であれば望みが叶う可能性があると思います。

結婚したいというのが目的であれば、25歳以上からは段々と難しくなってくると思うので条件を絞ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!