電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでの出会いにどうしても偏見があります。
同じ人いませんか?

A 回答 (3件)

あなたはモテるからでしょう。


全く周りから相手にされずに生きていると、誰からも誘われないんですよ。
ひとりぼっちって寂しいんです。
マッチングアプリは神なんです。
そういう人たちが集まって、出会うことができ、2人で人生を歩んでいくことが出来るんです。
出会うきっかけを作ってくれるアプリなので、偏見を持つということは普段からモテモテでそんなアプリなんて使う必要がない人ですね。
    • good
    • 0

具体的にどのような、偏見ですか。


楽をしている、ちゃらい、純粋でない。。。などたくさんあります。
    • good
    • 0

リアルで虫ケラみたいに扱われてんのに


マッチングアプリで意気投合って
可哀想ですね
人間など大半は虫ケラと何も変わらないのにw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています