一回も披露したことのない豆知識

気になっていたコンビニ店員と付き合う事が出来たのですが、いざエッチをしようとしたら勃ちませんでした

触ったら凄い濡れているのに勃たなくて…興奮しているのに2年くらい前から勃たなくなって、ごめん…と言われました
薬を使った時は勃ったのですが遅い人なんだ、と言われ1時間入れてても出ませんでした…その時はとにかく私も痛くなってしまって…

次にチャレンジした時は薬を飲んでも勃たなくて、多分申し訳ないと思ったのか私のを手でずっとしてくれたのですが、毎回終わりのないエッチになるのが気になります

相手の年齢的な事もあると思いますが私にできることはありますでしょうか?今後も続くようならお互い満足出来ないのでは、と考えると辛いです
彼はその事で以前の彼女とも別れているそうなので、なんと言っていいのかもわかりません…

アドバイスがありましたらよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 今年で52歳なんです…

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/21 21:33

A 回答 (6件)

男性の方…

貴女をホントに好き?
遅漏はオナニ−のしすぎでなります。
オナニ−は自分で好みの刺激を与えられるしね!
ワタシも子作りの時、そうだったんですが…
挿入しても、ア・ソ・コの刺激だけではイケない。
自分でも刺激しながら射精しました。
オナニ−止めて半年位かな?
ようやく、普通に射精できるようになったよ!
勃たないイコ−ルEDなのかな?
シチュエーションファックって、どおなんだろ?
彼氏の望むシチュエーションを設定して…
JKとか…
Sとか…Mとか…
男性であれば精子は常時、作られるから…
オナニ−か夢精か…
排出されてると思うけど…
彼氏が年配の方なら…
なかなか…
今、50歳半ばなんですが性欲もオナニ−もなくなったよ…
40代中頃からかな?
何かの参考になれば、幸甚です。
この回答への補足あり
    • 0

日常的に慣れが必要かも

あまり間が空きすぎるとできるものもできなくなってしまう
    • 0

真面目にやるなら病院で相談した方が、よいかと思います。

また、医療用のTENGAもあるので調べてみるとよいかと思います。
    • 0

使い物にならない欠陥品は捨てるしかありません

ただの友達としてお付き合いしてください
無駄なことはしないことです
    • 0

たいへんもどかしいですね、意外と男性は繊細なんですよ。

手でしてもらうのも愛情表現ではあるのですが女性にはやっぱりペニ〇を挿入してこそ心も繋ぎ止めることが出来るものだと思います。
これはすごく大事でいくら前戯も大事だといっても挿入なしの関係はどうしても深い仲になりにくいです。

解決策はそういった悩みをサシで相談できる男友達を持つことです、そういう展開になると浮気だと思うかもしれませんが違います。
その上で彼氏との関係をもう一度考えるきっかけになると思います。
例え彼氏がEDじゃなくても彼氏以外に信用できる男性を持つことは大切です。
    • 0

EDの男です。

なるほど…多分彼はセックスの時にたたせなきゃのプレッシャーでたたなくなってると思います。この心因性インポテンスはけっこうとやっかいです。薬は心因性にはあまり効果ないからです。ワタシはバイアグラ飲んでもたちません。オナニーのときにはたちます。あなたにできることは完全なセックスが成立しなくても抱き合ってるだけで満足してるよ、とか必ずしも完全なセックスは望んでいないなどの彼をプレッシャーから解放してあげる雰囲気を作ることです。それでも、だめなら難しいですね。
    • 0