電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!回答は一言でいいので脈アリかどうか判断してほしいです。女子高生です。
好きな人は部活の大会があって、インスタに大会頑張る的なストーリーを載せていました、それに私の友達(A)が頑張ってね!と送ったらしいんですが、そうしたら、ありがとうと一緒に、「Aさんの友達から応援されたいな」と来たそうなんです。
私とAは同じイツメングループです。イツメンは3人で、残り1人は彼氏がいるのと私の好きな人と全く関わった事がなく何のsnsも繋がってないので違うだろうとなり、私の事じゃないかってなりました。

そこで、好きな人がインスタに大会で勝ったと載せていたので、私はおめでとうと送ると、「ありがとう、来週も絶対勝ちます」て来たので、応援してるよと送ったらありがとう!と言われて終わりました。

私としては社交辞令な感じが強いと思います。なんなら、先日の体育祭の終わりに皆でおつかれーって握手し合ってた時、私が好きな人に握手しようとしたら間が空いた後拳を出されたので私と握手したくないのかな?ってなったくらいです。

ちなみに体育祭の準備中は数人でですがまあまあ話しました。最近席が近いので話しますが1対1ではほとんど話さないくらいの仲です。
でもAとのdmが意味深なのでちょっと期待してしまいます。
長くなってしまいすみません。皆さんはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ありだったということだ。

彼も好き避けみたいになってたんだろう。
    • good
    • 0

あなたにはないかな、残念ながら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aに聞いてもらったら私のことでした!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 21:54

脈なしです、あなたのご想像通りで、社交辞令的で、握手するのをためらうような、1対1で話そうとしない感じが意味深とは異なるオーラをかもしだしているので、あなたの期待に添うことはなさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aに聞いたら私の事でした!回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 21:54

なし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aに聞いたら私の事でした!回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/07 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A