性格悪い人が優勝

リンクからダウンロードした画像をフォルダを開いてクリックするとWindowsフォトビュアで開いてしまうのですが、普通にウェブの画像をクリックして開くように、ブラウザで開くにはどうしたら良いでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (6件)

ダウンロードした画像をブラウザで開くには、画像ファイルを右クリックして「プログラムから開く」を選び、ブラウザを指定してください。

また、ファイルのプロパティで「常にこのアプリを使う」を選ぶと、今後もブラウザで開くよう設定できます。

設定を変更したことでファイルが破損した場合は、 https://x.gd/pa3GW などのツールを利用してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/25 20:19

画像右クリック→プログラムから開く→別のプログラムを選択


「常にこのアプリを使って ●● ファイルを開く」にチェック入れる
Google Chromeを選択してOKをクリック

Google Chromeがなければ、「その他のアプリ」を見る
その他のアプリにもなければ、「このPCで別のアプリを探す」から
Google Chromeを指定する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 08:59

ブラウザで開くのは無理です。


それなりの手順を踏めば出来ない事はないけれど、かなりややこしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 22:07

他の方法として


ブラウザのタブとかアドレスバー付近に画像をドラッグ&ドロップすれば、開いてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/21 22:07

右クリックして、プロパティで設定すればOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。プロパティで設定で出来るのを忘れていました。しかし、現在Google Chromeをつかっているのですが、どうやってGoogle Chromeで開けば良いでしょうか?プロパティの設定にはブラウザはInternet Explorerしかありません。

お礼日時:2024/07/21 22:07

例えばjpgならそれをブラウザを開くように関連付ければいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。プロパティで設定で出来るのを忘れていました。しかし、現在Google Chromeをつかっているのですが、どうやってGoogle Chromeで開けば良いでしょうか?プロパティの設定にはブラウザはInternet Explorerしかありません。

お礼日時:2024/07/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A