電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とは友達伝いで知り合い、東京と福岡の遠距離で、2人きりでは2回飲みに行ったことがある関係です。 時には電話をしたりして、同じ地元同い歳なこともあり、だいぶ仲良しではあると思います。

ただ、前回会った時にちょっとしたことがあり、その後電話で好きだということを伝えてしまいました。
彼は、2回会っただけじゃ今から急に付き合います、とはならない、フッてはいない、とは言うものの、彼の気持ちも今後の言及も無かったため、実質振られたようなもんだと思い、その後特に連絡はとっていませんでした。

ただ、先日2週間ぶりに電話があり、来月帰省で友達と九州行くから、福岡に寄って飲もうと言われました。
彼の目的地から福岡まで2時間程かかるのにわざわざ来るのか?そもそも私はどういうスタンスで行けばいいのか?彼の心理が読めなくて戸惑ってます。

期待したくないのに、会おうと提案してくれたことに嬉しさを感じてしまう自分が嫌です、、、

ちなみに前回会った時に、付き合って無い人と体の関係は持ちたくないと言っていて、今回は友達もいるので、そういう目的ではないと信じたいのですが、、、

告白をはぐらかしたくせに、また会おうとする男性心理はなんですか?彼は何がしたいのでしょうか?

私は付き合う未来がないならこれ以上会っても辛くなるだけと、会うのを迷ってしまいます…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

段々と積み重ね。


歩調を合わせて。
    • good
    • 0

男性の立場で話すと、遠距離恋愛は男性に取ってネタが乗ってないシャリだけの寿司な様なもので食べてもあまり美味しくは無いのです。



だから恋愛自体は断り、飯友として誘われているだけでは?

体は許さないで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

折角九州に行くんだから、友人として会いたいんでしょう。

    • good
    • 0

あなたは?


彼に会いたいですか?
彼の気持ちより、あなたの気持ちに素直になる方が大事だと思いますよ^ ^

信用できない
もういい
なら、おしまい。
そんなのイヤ。
また会いたい。
なら、どんな結末だろうが今を楽しく一緒に過ごす時間を大事にする(o^^o)

あなたの今の気持ちに素直に行きましょう。
    • good
    • 0

友達として会ってセフレとしてやらせてあげましょう

    • good
    • 0

ただ人が増えた方が楽しいからでしょう。


期待し過ぎです。
気楽に行こうよ。
    • good
    • 0

暇つぶしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!