電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何かコレクションしていますか?
切手
硬貨
紙幣
推しグッズ…等等

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/16 12:40

A 回答 (8件)

スノードーム…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スノードーム綺麗ですよね。

お礼日時:2024/07/16 06:22

コレクションしてるつもりは無いのですがプラモデルとかミニ四駆とかはどんどん積まれていってお店みたいになってますね。

このままじゃいけないとなんとかしてフリマアプリとかで売却しても、その売り上げでまた買って積んでしまっています。((泣))

悟りの境地というワケでは無いですが、やはり推しが有るというのはかけがえの無いモノだと思います。ほどほどで抑えられるのなら必要な経費として目を瞑る事もアリなのかも知れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地理も積もり…ですかね。

お礼日時:2024/07/15 21:24

いや、大体わかるだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。
だから、聞いています。

お礼日時:2024/07/15 19:22

切った爪とサドルは人のだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰ったサドル!?
盗難????

お礼日時:2024/07/15 19:15

切った爪


ベルマーク
バラン
さくらんぼの種
イチゴのへた
アブラゼミ

スポーツカー
王冠
自転車のサドル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サドル?????
人のを盗難?????

お礼日時:2024/07/15 19:05

今は大人しくしていますが



ちょっと前までは、あるボーイズグループの推しグッズを集めたり

アニメグッズも集めていました

結構ハマる時は、はまるのですが、

絞れ切れず、ガチャガチャしていた時期も過ぎたので、そろそろ本腰を入れて、推すグループを決めたいですが、どんどんデビューするし、デビュー前の若手も好きだったりして、悩み多き年頃なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、推しがいると大変ですよね〜

お礼日時:2024/07/15 19:05

おかね 1円陶貨を親に貰ってから記念硬貨などを集めていました。

同時に切手も並行して集めていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去形という事は、今は集めていないという事ですね。

お礼日時:2024/07/15 19:04

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/15 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!