電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問文などは斜め読み、もしくはタイトルだけ読めば十分ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どの様な読み方をしてどの様な回答をするかは


回答者の自由だとは思いますが、只…その回答が質問者に受け入れられるかどうか…?ですね。
まぁ、質問文にも問題はあるのですが、例えば、
お礼で、何もわかっていない!とか言われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはろくに読まないのですね。

お礼日時:2024/07/17 00:13

くまなく丁寧に読むことは、より適切な回答に繋がると思いますので、愚かではありまん(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか常識中の常識です。

お礼日時:2024/07/17 00:13

あまりにも長文な場合はそういう読み方でも良いかも知れません。



恋愛相談や中高生が投稿する質問文は比較的長い印象があるので全部読まずに回答してしまう事もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここを出て行ったらどうですか?

お礼日時:2024/07/17 00:14

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey.

お礼日時:2024/07/17 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!