電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでやり取りしてる男性に職業を聞きたいのですがどんな感じで聞けばいいですかね?
プロフの職業欄には〇〇関係 〇〇って書いてあったのですが、聞き方が分からなくて、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

普通に軽く世間話だと思って聞いたらいいですよ。


せっかくの婚活なんだから、リサーチは大事。そこは男性も理解されていると思いますよ。
    • good
    • 0

なんの仕事してる。

    • good
    • 1

私は〜の仕事しているんですが、


〇〇関係って、どんなことされていますか?
    • good
    • 0

「具体的にはどんなお仕事をなさってるんですか?」以外にあれば教えてください。

    • good
    • 0

普通に、お仕事何してます?って聞けばいいんじゃないですか?


ちょうど3連休だったし、お休み中の話から広げて、そういえば?みたいに。
    • good
    • 0

仕事なにしとんねん?



仕事なにしてますか?

仕事なになさってますか?


仕事なにしとっと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!