電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から金曜に咳や鼻水や出るからしんどいとラインが来てたのを見たのは23時ぐらいで、最近コロナもはやりだしたからとか大丈夫?とか返信してその日わたしは寝ました。土曜はラインせずに、日曜、月曜にあいさつのスタンプをラインで送ると、月曜の夜に電話がありました。俺より、あなたは友だちを優先した。俺は友だち以下かと言われました。100人中99人はあなたはまちがえてると言うと言われました。土曜は出かけると彼に前から話してました。出かける前に病院に連れて行こうか?ごはんは食べれてるか?そうゆうことが、なぜ聞けないか?と。先日、彼に親のことをバカにした言い方をされたことがどこかでひっかかってます。それとこれは別だと言われますが。友だちを断らないといけなかったんでしょうか?どうすればよかったんでしょうか?

A 回答 (1件)

病名がハッキリしないとコロナが移ると怖いので、見舞いは来なくていいと言うのが、最近の風潮かもしれません。

病院でも、面接の時間は限られていますから。
彼は、何故言わなかったのか不思議です。
彼は子供ではありませんから、見舞いに来てくれではお粗末過ぎます。
    • 1
この回答へのお礼

彼は…59歳です。わたしも気にはしてたけど。あなたの子どもがもし俺みたいな症状なら放って友だちに会いに行くのか!と言われました。子どもなら、友だちにごめんとたしかに言ってます…。