dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナキンしたら異性からモテるってのは本当ですか?

A 回答 (9件)

オナニーしてる方が心に余裕があるから適度にオナニーしている方がモテると思います

    • good
    • 0

嘘、モテない人の嫌がらせだな。


オナ禁しても、夢精するから意味無い。
どうせなら自分でして気持ち良くなった方が良いでしょう。

それとオナニーは鍛える為の一貫でもあるからモテたければチャントした知識でオナニーして鍛えた方がモテる要素が広がる。
    • good
    • 0

それでモテるなら誰でも我慢する。


んでモテるのは中身の問題ですよ!
    • good
    • 0

都市伝説です

    • good
    • 0

オナキンだけではモテないですよ。



3ヶ月間してた時期もありましたけど、そのときは早起きしてジムで筋トレしたり、見た目に気をつかってたりしました。
その期間に彼女できました。

オナ禁することでめんどくさいけどやらなきゃいけないことを積極的にやる気にさせる効果はあるのかもしれませんね。
プラシーボかもしれませんが、、、
    • good
    • 0

嘘ですね。



常識ある行動ができる人がモテます。

非常識な人がモテてる印象があるかもしれませんが、それってモテてるのではなく弄られてるんです。
    • good
    • 1

嘘です。

    • good
    • 0

オナキンじゃなくておなくらでしょ。

    • good
    • 0

モテません。

一般人でモテる人は思いやりがありコミュ力のある人です。イケメンかどうかも関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A