dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運命の人っていると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

おります。

数人に成りますが、かけがえのない方達です。命に関わった方並びに、人生の生き方を示して頂いた方達です。
    • good
    • 1

運命というよりも、宿縁の人はいますよ。

    • good
    • 1

いません。



結果が出てから、原因を遡り
勝手に物語を作って

運命の人だった、

という小説にするだけです。
    • good
    • 1

います。


僕にはいます。
出逢えたし、それに気づくことができました。
出逢ってるのに気づけない人も、世の中いっぱいいると思う。
気づけたのはラッキーでした。
    • good
    • 1

「運命の人」って単なる便利な言葉。


運命の人と出会って結婚しました。
と言うが、数年後離婚。
つまり、それは「結婚して離婚する運命の人」と言う事になるので、実に便利な言葉ですね。
    • good
    • 1

貴方が思えば運命の人だし


思わなきゃただの人

居るか居ないかではなく
思うか思わないか

立脚点が違うんです
    • good
    • 1

居ないとは言い切れないけど、世界で80億人いる中でそれが見つかるとは限らないし、誰がそうなのかは判別できないので実質居ないと同じだと思う。

    • good
    • 1

居ますよ!

    • good
    • 1

運命とは、後から決まるもの


先ず運命があるわけではありません
    • good
    • 1

いる人もいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A