電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佐々木朗希はもう、メジャーの事しか考えてないんですか?
こんな成績でメジャーいけるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

大丈夫です。


AAかAAAでなんとかプレイできるでしょう!

それに彼は野球ではなく 英語の勉強に行きたいだけなんでしょう!
    • good
    • 1

我が儘朗希ですね。


メジャーは才能は評価して居るらしいですが、才能はあってもそれを使えるメンタルも
体力も無いでしょうし、練習も嫌いな方でしょう。
2023年シーズンに完全試合を達成した事で天狗になっているのでしょうね。
同じ岩手県出身と言えど、大谷との差は縮まるどころか広がるばかりでしょう。
それが大谷に飛び火してくる事にもなりかねないので、迷惑な存在でしょうね。
    • good
    • 3

まあ、無理でしょうね。



あんな、きゃしゃな身体では。
メジャーは、日本のプロ野球よりも遥かにキツイはずですから。
日程的にも、肉体的にも。
なので、まずは強靭なりっぱな肉体を作らなくては。

いまのような状態では、メジャーではロクに使い物にならずに日本に帰ってくることになるでしょうね。
    • good
    • 3

体が弱いからねぇ・・・


藤浪の劣化版くらいじゃない?
    • good
    • 1

マイナーリーグならとってくれる所はあるような気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!