アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自治会に退会してからまた入会することはできますか?

A 回答 (3件)

自治会役員をやっています。



大歓迎ですよ。遡っての支払など求めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 09:35

自主組織ですから再入会はできると思いますが、退会していた期間中の自治会費をさかのぼって請求される可能性はありますよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 09:34

町内会役員に再入会申込みをすれば、大いに歓迎されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています