電子書籍の厳選無料作品が豊富!

厳罰化してもいつまでたっても無くならない飲酒運転ですが、

仮に、更に厳罰化されて、自分とその身内みんな死刑になったとしても、飲酒運転は0にはならないですか?

そのくらい飲酒運転する人は病的ですか?

A 回答 (3件)

何でも病気にしたがるんだね……呆れる。



捕まらなきゃ厳罰もクソもないんですよ?
飲酒運転をゼロにするためには膨大な労力が必要なんですよ?

で、世の中人手不足なんですよ?

これでよく病気みたいな安直な思考が生まれますね?
    • good
    • 0

ならないです。

死刑になるために犯罪する人もいるくらいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/07/18 15:22

病気です。


アルコールを摂取した時点で分別が付かなくなるので禁酒させるしか有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント病気ですよね。

お礼日時:2024/07/18 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!