電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳の男性です。
もしも自分の命より大切なふわふわの毛布を親にハサミで切られて捨てられたらどうなるのでしょう?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

発狂しそうだな・・・。

    • good
    • 0

発狂しそうだな?

    • good
    • 0

早く独立しましょう。



そうすれば心配しないで済みます。
    • good
    • 0

命より大切なのですから



逝ってしまうのでは?
と思いました

ちなみに、道連れに親をと
実行すれば、ただの基地外殺〇犯ですね」
    • good
    • 0

ふわふわの毛布よりあなたの命の方が大切です

    • good
    • 0

死ぬのかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!