電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が首しめるの好きなんですけどやばいですか?
苦しむ姿が好きみたいで

A 回答 (8件)

時々ニュースになる


ラブホでの殺人事件

その後の報道がされないときは
大体
あなたのようなカップルの場合が多い

お葬式がやりにくでしょうね
    • good
    • 0

多分このパターンの質問は、質問者がヤバい人

    • good
    • 1

よくある性癖ですよね。


で、この性癖はすぐに女がイカれてしまうんですよね。短時間であっても窒息って確実に脳細胞壊すんですよ。頻繁にやってたらあっという間に女が痴呆状態になって使い物にならなくなる。なので即捨て次の女にいくってのが、パターンですよ。

20代でそれやられて男に捨てられた後は、身体障害者で過ごしてますって女性、いますよね。
    • good
    • 0

やばいです。

無くなったひともいます。死んだときに膣が死後硬直で固まると聞いて試したいのです。殺人未遂ですよ。下手したら脳に酸素が行かなくて脳溢血のようになります。そんな人には生理が遅れているから産婦人科に着いてきてと言って診察の時に首を絞めるんですと先生に伝えて下さい。確実に辞めます
    • good
    • 0

ヤバい!


即 付き合いを止めよう
死ぬぞ
    • good
    • 0

まぁ、そういうプレイもありますからね。


そのままの言葉で「首絞めSEX」って言うのですが。
ググれば出てきます。結構やってる人多いです。
気持ちは分かりませんが。
    • good
    • 0

(ー人ー)ナムナム そのうち、◯されたりしないでね。

    • good
    • 0

ニュースになりたくなければすぐに別れましょう。

別れないならば、他人様に見られて笑われない写真を準備しておきましょう。さもないと卒アルやスマホの編集アプリでコテコテに加工した爆笑ものの写真などを全国放送で垂れ流されて嘲笑されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!