電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでやり取りしている男性から今まで何人とあったか聞かれたので 〇人だよ、その人たちとはご飯言っただけ!と返したら「よけへん誘い受けなかったんだ!」ってってきたんですけど、どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

たくさんの誘いを受けなかったんだ!っていう意味です。


よけへん→たくさん
    • good
    • 0

よけへんっていうのが、分からない。

調べたけど方言?
そこから話を広げるといいかも?
ネガティブなことは、わざわざ言わないかと。

そんな返信は焦らず、落ち着いたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

めしもくなんだ。

只飯食って遊んでるプロと思ったんでしょう。男が求めてるのはやりもくだから次は無い相手。
    • good
    • 0

そういう言葉のやり取りでは本人に確認した方がいいですよ。


素直に「よけへん誘いってどう言う意味?」って。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています