電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代20代と途切れる事なく絶対に横には女が居たタイプの男

そういう男の本気ってなんなんでしょう?
行動、言動、
きっと全員の女に同じような事言ったり
行動して女がまんまと惚れる。
だから、今も昔も騙されないぞーぅって
その人への猜疑心が消えません。
だからといってその彼は最低人間では全くなく
歳上には可愛がられ、歳下には慕われるそんなタイプ!

そんなちょろちょろしている男でも
惚れた女には多少違う部分があるのでしょうか?
決定的な違いが知りたいです笑

男心が大人になった今も全然わかりませーん

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

感情論なので一律規定のタスクはなかなか決めるのは難しいと思います、人それぞれなので本人から聞くしかないと思うので、そこまでの興味を持てるのなら、それを聞けるまで関係を構築して向き合うしかないと思います。

• 0

まさに自分と同じタイプの人ですね。

そういう人の本気ってのは愛情表現と行動が矛盾してないことが本気です。
本気じゃないなら言葉だけの愛情表現しかしません。なぜなら好きでもない人に行動で示すのは面倒だからです。
    • 0

彼からして恋愛対象にはいる人、入ることがない人で決定的な違いな接し方があるから 途切れることなく 付き合えるんでしょうね

どの男性でも惚れた女性には、他の女性との接し方の差は生まれるものですよ。
そうして 特別感出してアピールして 自分のものにしたいのですから。
大きな決定的な違いは、気持ちから来る接し方

逆に言えば、今までの女性とは大きな違い(主に性格)の女性を魅力的に感じたりもするのではないでしょうか。
私もそうでしたからね。
    • 0