電子書籍の厳選無料作品が豊富!

J-popで歌い出しにカウントを日本語の語呂合わせで歌ってた曲名が思いだせません。
歌い出しの歌詞も思いだせません。
心当たりのある方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 捕捉します。ここ数年の曲でジャニーズ?K-pop?だったかと…。
    情報が少なくてすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/17 01:56
  • 残念ながら違いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/17 02:05

A 回答 (4件)

Da-iCEのこれ?


?si=tonKidirhq_0P9FR
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

この曲です。ありがとうございます!
気になって眠れませんでした。

お礼日時:2024/07/17 02:31

こちらもスッキリ!

    • good
    • 0

関ジャニのこれ?


?si=78TDRAwVu0jdPLWR
この回答への補足あり
    • good
    • 1

田舎っぺ大将みたいな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A