電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今、バックミュージックは好きなアーティストの曲を聞いています。
朝は、元気が出るように明るめの曲がいいですね!
自分が励まされますよね?

A 回答 (5件)

これから、まもなく梅雨明けして、



暑中お見舞いしなくては……
「暑中お見舞い」
 →「暑さの中で、健康を気遣う」

しっかり、水分補給して
熱中症には気をつけましょうね。

で、
水分補給をうながしてくれる曲をどうぞ。
https://www.uta-net.com/movie/355340/

水分と、○分も忘れずに摂ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
水分補給は必要ですね。
動画は暑さを感じさせるものですね。

お礼日時:2024/07/18 05:07

早朝の通勤電車。

皆が聴いて癒やさ励まされていくのも良いなぁとおもいます


ちなみに、上記の動画の曲目は、グリーク「ペールギュント」組曲の中の「朝の情景」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いたことありますね。

お礼日時:2024/07/17 18:20

何が質問したいのでしょうか


質問でないならXなどでpostしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/17 15:40

ここは日記を書く場所ではありません。


最近特にひどいですよ。
通報しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。

お礼日時:2024/07/17 09:26

朝はバッハを聞いて精神を集中しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
バッハいいですね。

お礼日時:2024/07/17 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A