電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連絡先聞いてきた男性をこっちからご飯とか誘うのはアリだと思いますか?
「そんなつもりじゃなかったんだけど」ってなられますかね?
メッセージのやりとりは三日間くらいしてますが、一回2人で話してみたいなーという感じです
連絡先交換する前は少しだけ話したことあります

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

普通にアリです。

ただ、そんなつもりじゃなかったんだけど、、、となられる可能性も0%では無いと思います。

これは男性の性格にもよるのですが、女性から積極的に来られると戸惑ってしまう、引いてしまう、ビビってしまうという人も居たり、予想外の事があるとそれに対応できない、受け入れられない、咄嗟に断ってしまうという人も居ます。
慣れない女性といきなり食事に行くのはちょっと恥ずかしいとか、イマイチリラックスできないので最初は抵抗があるな、、、思う人も居るかもしれません。

きちんと統計を取った訳ではありませんが、自分の感覚ですとそういう男性は1%~10%ぐらいは存在するのではないかと思います。

お互いの『そんなつもり』が、具体的にどんなつもりかにもよりますが、あなたも純粋に2人でじっくり会話してみたいとの事で、特別重大かつ慎重にすべき事でも無いと思いますので、低確率な事は気にせずに気軽に誘ってみてください(^^)
    • 0

充分あり!

どーんと行って下さい。
    • 0