電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲してる方たちに質問です。
私の彼は美容師で帰ってくるのが終電かその一本前の乗れるかくらい遅いです。
私は彼か帰ってくるまで起きてもうすぐ家に着くタイミングでご飯を作ってます。
我ながら本当にいい女だと思います
向こうが遅く帰ってくる場合、起きて待ってますか?
それともゴハンだけ用意して寝ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そうなんですか。

実家に、いいですね。わたしも同棲したいけどなんかドキドキしてしまいます。わたしは若くなくておばさんですけど。わたしも同棲できても、二人きりやなくて、わたしの親と子どももいます。
    • good
    • 0

起きて待てるってステキです。

わたしは先に寝てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ただ完全二人暮しではなくて、私の実家に来てもらってるのでわたしが寝るのもな、、、と寝れない気持ちなだけです、、笑

お礼日時:2024/07/15 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!