アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と2時の電車で帰る予定だったんですけど、お昼食べててその電車に乗れなそうで、彼氏にその電車が発車する3分前に一本遅い電車でいいか聞いたら言うのが遅いって怒られて、いつもなら一本遅い電車まで待っててくれるのに先帰られました。これって私が悪いんですか?

A 回答 (4件)

時間を守らないあなたが悪いに決まってるじゃないですか。


しかも昼飯食っててって完全に自分の落ち度ですよね。
何で待ってもらえて当然って思えるの?
人の時間を軽く考えてる人って最低ですよ。
    • good
    • 1

彼氏と2時の電車で買える予定で、


発車3分前に一本後の電車でいいか聞いたら、
彼氏は怒って2時の電車で先に帰った。
…ってこと?3分あれば間に合ったの?
事情がよくわからないいけど、
決まった時間があって二人で過ごしているのに、時間管理を一方に押し付けているのはおかしい。

彼氏目線なら、言うのが遅かったあなたが悪いってことになるんだろうけど。
あなた目線なら、いつもというほど同じような時間で行動しているんだから、「なんで『時間大丈夫?』って聞いてくれないの!」って怒るのだってアリだよね。彼氏が悪い、とも言えちゃう。

理不尽に怒られた感じですね。
彼氏の性格(気分屋?)が知れたのは今後の付き合いを考える上で良かったかも。
    • good
    • 0

3分前っていうのが『言うのが遅すぎる!』って感じだったのかな。


あと前にもそういうことがあって、一度だけならともかく、またか?時間にルーズなのもいい加減にしろって感じだったとか。
    • good
    • 0

いつもならOKしてくれるとのことで、彼の虫の居所が悪かったのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A