電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳の差ある女性から真剣に気持ちを伝えられたら返事してくれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

わたしがもう少し若いなら、うれしい!です。

わたしも還暦ぐらいの人から告白してもらったことがあり付き合ったことがあります。だけど、親のことをバカにされたりして、ショックでスタンプであいさつ、翌日一日ラインしなかったら、もうラインこなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
私は30代なのですが、何回か好意を伝えたりしても冗談と思われていてどうしたら良いか分かりません、、真剣な話って言ってるんですけど。

お礼日時:2024/07/15 00:39

本当に、その50代でいいんですか?


目が曇ってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、5年ずっと好きなので、、

お礼日時:2024/07/15 00:37

「喜んで!」の対極の対応は、「断る」ではなく、「無視!」(より悪い対応・相手にしない) だからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、無視はきついものですね。

お礼日時:2024/07/15 00:00

色んな回答来てますよね


=人によるって事ですよ
じゃあここで、回答者に聞いて何になる?
グダグダ言ってねーで伝えたら良いじゃん
返事くれますよ、の回答→伝えてみた→返事くれない
当たり前にある事ですよね
繰り返しですが「そんなの聞いて何になる?」です
    • good
    • 0

いきなり告られたら、ちょっと…かも



共通の知り合いに頼み、彼氏がいないかと、何気なく気がありそうか聞いて貰う

とか、お相手の方からもしもアプローチあれば、それに応える感じが宜しいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年くらい前から知り合いで連絡はずっととっているのですが、、

お礼日時:2024/07/14 23:51

もちろん、相手しだいです。


「喜んで!」もあれば、「無視!」もあるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視はなぜですか?断らないのですか?

お礼日時:2024/07/14 23:52

80の女性から告られたらという事ですか?


自分の母親より上ですね
20代なら遊ぶには絶好のチャンス
30代ならセフレ目的でいくらでもお金使っちゃいそう
40代なら真剣に考えますね、もう子供は難しいでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし30代です。
断るにしても返事はしてくれますか?

お礼日時:2024/07/14 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!