電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スケートやってた人?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1994年、リレハンメルオリンピック500mで銅メダルを獲得した。



堀井学衆院議員が、秘書を通じ、自分名義の香典を有権者に渡していたとされる疑惑で、東京地検特捜部が、秘書を任意で事情聴取していたことがわかった。
堀井議員は2022年ごろ、秘書に指示し、自分の名前を書いた香典を選挙区の有権者に渡していた疑いがある。

香典を渡して得票数は幾ら獲得できるのか?
代償に逮捕が。
割りが合わない。
    • good
    • 0

みたいですね



大阪人顔ですか?

大阪社長顔だとは思いますが。

社長ではない大阪人もたくさんいるので不適切かなと思います
    • good
    • 0

もしか・・・しなくても


スケートの人です

カツラつけているのでイメージ変わってますが
カツラを脱げば同一人物だとわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!