電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為の擦れる感じとか、奥を突かれるのはとても気持ちいいんですが、いけません。いく感覚がわからないです。

性行為自体まだ数えられるくらいしかしてないんですが、行為のときいけなかったのをきっかけに自慰行為も始めました。初めてのときから気持ちはよかったんですが、やはり自慰行為でもいけたことがありません。改善点を教えてください。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

経験数がまだ不足していると思います。

動物の交尾で考えると、周りには外敵がいますから、外敵に狙われながら交尾をなるべく早く済ませなきゃなりません。
当然オスは逝かないと精液出ませんからすぐに逝く方が危険な時間が減るからいいんです。

一方のメスも、感じてる暇もなく警戒態勢に入らなきゃ身の危険です。
メスの方は精液さえ受け取れさえすれば、妊娠出来ますから、逝かなくていいんです。
逝きを味わってたらそれこそ身の危険です。

この仕組みが人間の中にもあるので、男は早漏、女は感じ難い体なんでしょうね。
焦らずに、楽しんでいればそのうちに・・・です。
    • 0

女性がいくためにはペニスの硬さが重要だと思います。

自分が若い時は特にテクニックなどあるわけでもありませんが
相手の女性はほぼ確実にorgasmでした。40歳をすぎたあたりから
勃起角度が少なくなり硬度もなくなったと感じはじめ相手もなかなか
いかなくなりました。 バイアグラを服用してみたらカチンカチンに
硬くなり臍に届かんばかりに反り返りました。
グッと突けば先端の亀頭が膣奥の子宮口をぐにゅりと舐め根元まで入ったちんぽは女性の土手と自分の恥骨がぺたんとくっつきます。
硬いちんぽで膣奥をリズミカルに連打された女性はエビぞってorgasmのすすり泣きを見せます。
    • 0

中イキするには子宮の奥の奥、コリコリした突起物(Gスポット)をチンチンで突いてこねて頂かなくてはイク訳がありません。

それでもイッてる女性は、イク演技をしてるんだと思います。中イキ開発が上手な男性と出会えるといいですね。
    • 0