電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と国際恋愛しているのですが
彼が12月に日本に来るらしく、私に会いに来るのかな〜?と思ったのですが話を聞くと友達が日本に行くから一緒に行く予定とのことで、私も一緒に会って日本を案内してくれないかと言われました。

私のわがままかもしれませんが、ああ私に会いに来る訳ではなくてあくまで私はついでか、、と思ってしまいました。
また12月はクリスマスがあるので、クリスマスもあるのにじゃあクリスマスは会えないってこと?と言ったら「クリスマスはお金がたくさんかかるじゃん」と言われました、、

これって冷められてますか?それとも考えすぎでしょうか?
去年のクリスマスも付き合う時期が被っていましたが私が熱を出してしまい結局会うことができませんでした。
なので今年はクリスマスを一緒に過ごせたらなと思ったのですが、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

貴女は求めてばかりでお金も出さないし、自分が行こうともしないのですよね。



冷められると言うか恋人では無く娘みたいに見えます。
    • good
    • 0

そんなに長期に離れてるのはちょっと違うと思う。


最初からただの友達。
    • good
    • 1

考えすぎです。



友だちと一緒に来るからって、何が問題かわかりません。
友だちに恋人を紹介するって、普通はいいことです。
どうでもいい人や現地妻なら紹介しません。
一人でこそっと会って、セックスだけして帰ります。

どこの国の方か知りませんが、クリスマスを恋人と過ごすのは日本独自の文化です。
キリスト教圏の方は、一般的には家族と過ごします。
確かに休暇シーズンではあるけど、それ以外に時間がとれる人なら、わざわざ旅費が高い時期に移動を嫌がるのは当然です。
    • good
    • 0

>私も一緒に会って日本を案内してくれないかと言われました。



あなたにお金を出させようとしてます。

そいつとは手を切ったほうがいいです。
    • good
    • 1

多分付き合ってないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!