電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鶏肉にあたっておなかが痛いと伝えているのに、焼肉定食を食べたと写真を送ってくる彼氏、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合う前だとしたら、付き合わない方がいいでしょうか?便宜上、彼氏としましたが、まだ付き合う前の段階です。(好意はあると言われています。)

      補足日時:2024/07/16 20:56

A 回答 (6件)

鈍感で自分のことしか考えてなく気づかいがない男性とは別れた方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合う前だとしたら、付き合わない方がいいと考えられますか?便宜上、彼氏としましたが、まだ付き合う前の段階です。(好意があるとは言われています。)自分だけでは答えを出せず、いろんな方の考えをお聞きしたいです。

お礼日時:2024/07/16 21:33

「私がおなか痛いって言ってるのに、そんな写真送って、私がどんな気持ちになるかわからないの!


美味しいもの食べれてよかったね、と言えっていうの?」と送って返事を待ちましょう。

恐れ入って謝罪してくるなら、もうしばらく付き合ってみてもいいです。
そんなに怒るの意味わからない、みたいな反応なら別れること考えた方がいいです。
    • good
    • 0

鶏肉は鶏肉、焼肉定食は焼肉定食ってことだから多分牛肉か豚肉。


その人にとっては別物なのでしょう。
わたしも別物だと思います
    • good
    • 0

心配の言葉の一言もない、幼稚なんだなあと思います


そんな彼氏は私にはキツイです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一応、ゆっくりしてね、、、の一言はありました。その後、写真が送られてきました。その場合であれば、許容できますか?わたしのこころが狭いのか悩んでいるので、他の人がどう感じるか、お聞きしたいです。

お礼日時:2024/07/16 21:31

鶏肉は危ないとテレビで言っていました。



無邪気で可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、、そういう考え方もありますね!ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 21:31

素材が高いほうが腹痛になりにくい とか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!気をつけます!

お礼日時:2024/07/16 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!