電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シラヌイさんの動画観ました。

スゴいですね、、。
オンナが家に来るとかありえるの?????
ガチバナシですか?

ショーガイシャ·マケグミ·インテリマンが必死こいてApexとかやってるのは、あれに自分もなりたい!と思っちまってるってことスか???


どこまでがホンマですか?
今、この時代で何が起きてるの???
その辺りの今現在のゲーム·ワールドの事情というもの。
どなたかオラみたいなボンズでも分かるスゴい解説出来る方はここにはおられますか?


居たらお願いします。

ちなみに、オラはあまり、あれと同じなろうとは思わんです。
というか、オラみたいなボンズ·ゲーマーがついて行ける世界ではないことはスゴいアンイに分かります。

まぁ、そこが分からない人もいそうやな?
ベスアンしますんで、
そこら辺の解説も聞きたいです。

オラが時代遅れなのかな?
そやったら、すんません。

その辺りも配慮した御解説がいると思います。

世話んなります!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!