電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心地いいですか?

A 回答 (3件)

いや、寝る時はバッハですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ツウですね!

お礼日時:2024/07/23 20:56

声なしは心地良いです。



声ありは正直眠りにくいので推し活の一環です。
    • good
    • 0

YouTubeなどで、BGMに流す、風や小川など自然の音を収録した心地よい音が配信されてますね。



例えば、


でも、個人的には、「風そもののの音」ではなくて、「風」をイメージさせるメロディの方が好きです。
例えば、
「風中月」
https://www.youtube.com/watch?v=Jf7nvTgsGoE
「風・荒野」
https://www.youtube.com/watch?v=Pj6kwpqDMss
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!